
 

見てぇ~????


こんにちはっ !!!!!!!!!

冬休みですね、

動画見てくれましたー?

学校もクリスマスも終わって、
後期も、残りわずか。

教室も24日に掃除したので、前よりとてもきれいになりました。
物も整理したし、掃き掃除もしたし、
写真撮ればよかったかな!?

来年も初っぱなから多忙になる気がする、
だからこの三輪車の課題のような勢いで乗り越えよぉー。


 

でででできたっ!!

動画、ついに完成&公開しました!お待たせしましたーっ!!




楽曲使用にオーケーくださった空中ループさん、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまで、よい動画が出来ましたよ~~~~
だがしかし高画質すぎて申し訳ないです!

たりめあ三輪車企画、これにて一応の落着です。
みんなーお疲れさまーーーーーーー!!!!!!!!!
メリークリスマスアンドハッピーバースデイ*
 

くりす

ジングルベー
ジングルベー


めぐりんです!

今日はクリスマスですねっ

みなさんいかが
おすごしですか*??

ともだちとパーティーしたり
恋人とらぶらぶしたり…


わたしはともだち7人と
ぐだぐだパーティーしたのち
ばたばたバイトなうです^^

接客やギフトラッピングなど
がんばるですー


ちなみにわたしは
雑貨やさんバイトなのですが、
今の売れ筋はアロマディヒューザーです◎
オイルは柑橘系の香りが人気です
とっても癒されますよ~*


ほんでほんで
動画ですが、
なんやら色々ややこしくて
アップできるのは明日以降に
なりそうです><ごめんなさい

でもでも動画班ががんばって
制作してくれている動画、
ぜったいいいできなのです
(動画班のみんなありがとう!)

たりめあサンタからの
少し遅れのプレゼント、
期待しておまちくださいませ*^^*



 

更新!!!

11月30日のページが消えてしまったのでもう一度あげます。

寒くなってきたね、本当に。
もう今日で、学校も今年で終わり。
早いっ!

でも本当に三輪車、楽しかった。こんな経験をするなんて思いもしなかった。
なんか、うん。とても充実した後期でした。


打ち上げ中に、動画編集の打ち合わせをパチリ!
みんな本当にありがとう。

IMG_1042+のコピー_convert_20091130200020


最後にみんなで打ち上げ。
お菓子と飲み物があふれています。すぐになくなったけどね・・・

IMG_1038+のコピー_convert_20091130182658

 

cookie

cookie


クリスマスイヴということで

クッキー焼いちゃいましたーーー*

みんなおいしいって
いってくれたらいいな^^

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarimea

Author:tarimea
たりめあ
=京都精華G2回生の18人*

きたる11/30、
三輪車で京都縦断企画、実行!

その様子を記録した動画を
YouTubeやニコニコ動画へ
アップロード予定です*
乞うご期待っ(12月下旬予定)

最新記事
リンク
参加してます*
